日々是好日、其ノ記録

日々の記録、料理/思う事/旅行/貯金/経済 ツイッターも。https://twitter.com/hagimeshi

Aesopのハンドクリーム

ハギメシです。

花より団子すぎて、昨日大阪に行った時に買おう、買おうと思っていたハンドクリームをすっかり買い忘れてしまってました。

f:id:hagimeshi:20170205162051j:image

普段、化粧品、スキンケア類はほとんど買わないのですが、香りが良いもの、好きな香りのものは自分へのご褒美的な感じでごくたまに買います。

それがこれ。イソップのハンドクリーム。

保湿性がめちゃくちゃ良いとかそういう感じでもないのですが、ハーブの香りが好きな方は好きかもしれません。

マンダリン、ローズマリー、アトラスの三種がMIXされています。

MARKS AND WEBのハーブの香りと比較すると、こちらのイソップのほうが香りが強い気がします。そのためカツーン!としたハーブの香りに包まれたい、少しスパイシーなハーブの香りが好き、という方には良いかもしれません。

私はそのカツーン!としたハンドクリームを手に塗って寝るのが好きなんでこの通り、使い倒してしまい、この状態。。。

 

大阪はグランフロント北館にショップがあります。

いろんな香りをテスターできるので、お立ち寄りの際は是非。

【イソップ】レスレクション ハンドバーム 75ml [並行輸入品]

【イソップ】レスレクション ハンドバーム 75ml [並行輸入品]