日々是好日、其ノ記録

日々の記録、料理/思う事/旅行/貯金/経済 ツイッターも。https://twitter.com/hagimeshi

12月15日のまいにちごはん

帰りが遅くなってしまった。

近くの駅についたのが21時半すぎ・・・もう夕飯とかおうちで作っている時間はない。

(時短で作って、風呂、髪の毛を乾かす、歯磨き、布団を整える)

これだけで、毎日気付けば0時まわっているってもんです。

なんで、21時を回ってしまうと気力、体力、もちろん料理なんてする気すらおこらなくなってしまうのです。

そんなときに、家の近くにあるのが、モスバーガー

旦那さんも、同じくらいの時間になるときは、モスっていいんじゃないかと提案してくれるので助かります。

安心・安全を売りにしているけども、コストパフォーマンスは極めて悪い。

この日だって二人セットで頼んだら軽く1720円。

もう普通にファミレスでご飯食べれるんじゃないかっていう。。。

食べたあとの満足感はあるけれども、家計のことを考えるとよくないよね・・・。

 

f:id:hagimeshi:20161217212844j:plain