日々是好日、其ノ記録

日々の記録、料理/思う事/旅行/貯金/経済 ツイッターも。https://twitter.com/hagimeshi

2017-02-13から1日間の記事一覧

生活と仕事は密接している。

こんばんは、ハギメシです。 現在産休中で仕事を休んでいます。うちの会社は成果主義メッキメキの競争社会だったので、私は特に身体のコンディション、睡眠(私は欠かせなかった)、食事などがもろに影響するので常に気をつけていました。 昨秋、昨年4月に中…

2月12日のまいにちごはん 番外編(ハギメシ、外食に出かける)

こんばんは、ハギメシです。 昨日日曜日は、旦那さんのご馳走で神戸居留地にあるオリエンタルホテルの鉄板焼ランチに行ってきました。 www.orientalhotel.jp 出産したらもうしばらくは外食に行けなくなるので、これが本当に出産前最後のランチになるのではな…

2月11日のまいにちごはん Oisixの野菜をふんだんに。

こんばんは、ハギメシです。 2月もいよいよ中旬です。弁当の旦那さんは「そろそろしんどかったら弁当、大丈夫だからね」と言ってくれています。出産まで2〜3週間ですが、まだ信じられない気持ちです。 さて、土曜日のまいにちごはんですが、Oisixで届いた…