読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是好日、其ノ記録

日々の記録、料理/思う事/旅行/貯金/経済 ツイッターも。https://twitter.com/hagimeshi

2月11日のまいにちごはん Oisixの野菜をふんだんに。

まいにちごはん

こんばんは、ハギメシです。

2月もいよいよ中旬です。弁当の旦那さんは「そろそろしんどかったら弁当、大丈夫だからね」と言ってくれています。出産まで2〜3週間ですが、まだ信じられない気持ちです。

さて、土曜日のまいにちごはんですが、Oisixで届いたご飯が盛りだくさん。

豆もやし、味噌汁の長ネギ、小松菜、人参、油揚げ、海苔が届いたものです。

美味しくいただけました。

まだOisixを積極的に使うかどうかはわかりません。

1回あたりの送料が4,500円くらいないと、150円にならないので。。。

1週間の食材を全てOisixで賄うのであれば良いかもしれませんが、その材料だけで料理はできない(何かプラスして調理することになる)ので、まだ足が出そうですしねー。

 

今のところ、コープこうべの個配でお願いしようかなと。

赤ちゃんが1歳になるまでは送料無料で届けてくれるそうです。

※お子さんが6歳になるまでは、半額(102円)で届けてくれるそうです。

www.coop-kobe.net

重いものを自宅玄関まで届けてくれるのはありがたい。こちらを積極的に検討してみてみようと思います。

f:id:hagimeshi:20170213191229j:plain