日々是好日、其ノ記録

日々の記録、料理/思う事/旅行/貯金/経済 ツイッターも。https://twitter.com/hagimeshi

1月12日のまいにちごはん

昨夜はミンチカツ。実家でおすそ分けしてもらったので揚げた。

ここ最近、特に産休に入ってからというものの、身体の疲れというものを半端なく感じる。一つに睡眠の浅さ。

夜中も眠り浅く、細切れに目が覚める…

旦那さんの体重、プラス1キロ。昨日も一昨日もごはんを二膳。寝る前にお米をもりもり食べたらそうなりますよね〜。

本日はクローゼットの中を断捨離。

まずは、学生時代の手帳やプリクラ(懐かしい)類を処分。またCDRに保存していた写真をHDDに移してCDRを全て処分。CDRだけでも30枚くらい処分しました。

 

思い出のためにとっておいても見返すことはなく、これぞタンスの肥やし(肥やしにもならない)

生まれてくる子どものための衣装ケースを入れるスペースの方が現実的に大事!

本日は前職で作成した書類書類関係、全て断捨離します。

本日の食費支出:1,000円くらい

f:id:hagimeshi:20170113103147j:plain