日々是好日、其ノ記録

日々の記録、料理/思う事/旅行/貯金/経済 ツイッターも。https://twitter.com/hagimeshi

11月15日のまいにちごはん

食欲の無い水曜日・・・。

体重管理が難しくなって来た妊娠7ヶ月目・・・。

食欲の無い時は、無理に食べなくてもいいじゃないか。

 

そんなわけで本日は20時半帰宅。

旦那さん用のご飯だけ作っておいた。

本日は、鰤の照り焼き。

鰤がおいしい季節になりましたね。塩焼きもいいけど、照り焼きもいい。

前回は塩焼きにしたので、今日は生姜と醤油のタレで甘辛く。

 

大事にしたい乳酸菌。

納豆、そしてキムチ。

納豆を毎日食べていたら死なないんじゃないかって思っている。

積極的に摂取したい。

 

f:id:hagimeshi:20161115230122j:plain

▼これは個包装で使いやすんだって。

 

はくばく もち麦ごはん50g(12袋)

はくばく もち麦ごはん50g(12袋)

 

 

今回は納豆特集

 ▼自宅で納豆を作る勇気はない

曙産業 納豆を10倍楽しむためのセット イエロー CH-2006

曙産業 納豆を10倍楽しむためのセット イエロー CH-2006

 

 ▼いつかこれも試してみたい

 

 ▼これまじで試してみたい!

全国納豆鑑評会『特別賞』受賞【北海道のわら納豆大粒】12本セット

全国納豆鑑評会『特別賞』受賞【北海道のわら納豆大粒】12本セット