日々是好日、其ノ記録

日々の記録、料理/思う事/旅行/貯金/経済 ツイッターも。https://twitter.com/hagimeshi

ハーフバースデーは自宅で手まり寿司でした。

先日、息子、無事ハーフバースデーを終えることができました。

あっという間に半年。赤ちゃん、というより、もっと人間らしくなって。

新生児で小さすぎた息子が懐かしく、いまでは「お餅ちゃん」に。

f:id:hagimeshi:20170822235622j:plain

ぷくぷくになって息子も私も幸せです。

 

ハーフバースデーは自宅で祝いました。

というより、ハーフバースデー、誰が作ったのだ。ミーハーだからやったけれども誰が考えたのかハーフバースデー!!!

外出してはゆっくりたべれないので、自宅で手まり寿司。

とーーっても美味しくできました。

なかでもこの柚子の皮入りのお酢が最高に美味でした。前から使ってみたかったんですが、今後も我が家で流行りそうです。

  

 

f:id:hagimeshi:20170822235627j:plain

 

 初めて作ったアイシングクッキー。なかなか難しい・・・。

 

f:id:hagimeshi:20170822235634j:plain