日々是好日、其ノ記録

日々の記録、料理/思う事/旅行/貯金/経済 ツイッターも。https://twitter.com/hagimeshi

今更感じる、大学生にしかできなかったこと

この季節、そう感じるのはフジロック

大学生のときはテスト期間で単位やら捨てれない、お金もないし、行きたいけど、行けない!という状態だったけど、今となってはお金はあっても時間は無いし、それよりなにより、フジロックに行けるくらいの熱量みたいなもの、若い時にあるなんかよくわからない熱い気持ちみたいなんがもう、無くなってしまった。

 

行こうと思えば何なりと行けそうなもんだ。

でも、心揺さぶられるほどのロックな心、炎天下の中、もみくちゃにされるほどの気合いというか、熱量というか、そういうものが30半ばの私には消えてしまった。

 

まあ、行けばそれなりにおもしろいんでしょうけど。フジロックの情報がタイムラインに流れるたびにどこか寂しい気持ちになっちゃうのでその気持ちを記録しておく。