日々是好日、其ノ記録

日々の記録、料理/思う事/旅行/貯金/経済 ツイッターも。https://twitter.com/hagimeshi

ベビーアート、息子100日を迎えました。

色々あった5月。。。父のこともありつつ、我が息子も人生初めての節目を迎えました。

お食い初め。無事生誕100日を迎えることができました。生まれて1〜2ヶ月は深夜1時3時、4時、5時、7時と小刻みに起きて泣くので疲労困憊でしたが、3ヶ月半経過してようやく4〜5時間まとまって寝てくれるようになりました。

親子共々、一つの節目を迎えたように思います。

f:id:hagimeshi:20170609201021j:plain

先月はベビーアートにもチャレンジ。

2時間程度の手間はかかりますが、スタジオア○スなどの写真館と比べて経費を30分の1くらいに抑えらました。(材料は全て100均一で)

きちんとした写真館での写真も撮ってあげたいけど、、、しばらくは母さんのアレンジアートで記念に残してあげたいと思います。