日々是好日、其ノ記録

日々の記録、料理/思う事/旅行/貯金/経済 ツイッターも。https://twitter.com/hagimeshi

久しぶりの更新です。

前回のブログから早1ヶ月以上が経過しました。

もう何もかもがあっという間で、2月から3月にかけての息子の睡眠時間が2時間半ごと。寝付いたと思ったらまた起きる、その繰り返し!

 

近所に実家があって、母や妹が手伝ってくれているので気分も少し晴れ、少し眠れてという状況です。

 

4月に入り、心持ち息子の睡眠時間が長くなったような気がします。

夜は2時間45分から3時間。

日中も1時間半ごとに起きていましたが、今は2時間半から3時間。

睡眠不足が一番身体に応えますね。

一緒の空間にいる旦那さんが本当に辛そう。仕事へ毎朝行くわけでコンディションも崩れ体調も崩れ、という3月でした。

 

それでも4月に入り少しずつ生活のペースが徐々にですが戻ってきたような気がします。

 

大きな変化として、自分で夕食が毎日作れるようになったこと。

息子が生まれてから1ヶ月半は近所にすむ実家の母から惣菜を頂戴していました。

 

今も多めに作った時は頂戴していますが、自分で少しずつ料理を作っています。

ブログも産前のように小まめに更新できないかもしれませんが、日々の記録として時折更新したいと思います。