日々是好日、其ノ記録

日々の記録、料理/思う事/旅行/貯金/経済 ツイッターも。https://twitter.com/hagimeshi

2月2日のまいにち弁当

f:id:hagimeshi:20170202141458j:image

お弁当に魚を入れたのは何気に初めてかもしれません。鮭弁当。

おかずが盛りだくさんですね。

昨日たくさん仕込んだので。明日の弁当くらいはなんとかいけそうです。

 

旦那さんの同僚にも「最近弁当のレベルが上がってきたんじゃない?」と言われているそうなんで、旦那さんがまいにち美味しく、弁当箱を開けても恥ずかしくない程度のお弁当を作りたいなと思います(。・ω・。)

 

最近はお腹が張ってきて夜中の睡眠時間が浅くなり日中がしんどくなることが多くなってきました。チョコレートブラウニーも作りたいのですがなかなか身体が言うこと聞かず。

家事って終わりがないので大変ですねー。

無理しない程度に頑張ります。