日々是好日、其ノ記録

日々の記録、料理/思う事/旅行/貯金/経済 ツイッターも。https://twitter.com/hagimeshi

1月25日のまいにちごはん

昨日の夕食は大豆製品の多い食卓となりました。

ここには載っていないけれども、納豆、トンカツ(少し)も出しています。

茄子の煮浸しが食べたくてメインにしたつもりが、あまりボリューム無く厚揚げがメインみたいになってしまいました。。。

お味噌汁はアサリ。

旦那さんはお肉が大好きですが、健康のことを思うと毎日お肉は出せません。

(その分、お弁当にはできるだけお肉を入れるようにしています)

今晩旦那さん飲み会のため、夕食を作らなくても良いみたい。

この1ヶ月くらいずっと作ってきたのでまるまる一日私の時間。

 

自分の食べる分は本当に適当になってしまいます。

今日は天気もいいことだし、気持ちも晴れやか、少し外出しようと思います。

f:id:hagimeshi:20170126115250j:plain